ホイッスル・ブロワー(集団ストーカー被害記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 被害記録 オウム真理教事件が発生した時に訪問してきた名乗りを上げない組織

<<   作成日時 : 2010/04/20 15:56  

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 6

いつから集団ストーカーのターゲットにされていたのかわかりませんが、怪しい記憶といえば、丁度オウム心理教が、地下鉄サリン事件で世間を騒がせていた頃。

若い男が一人アパートに、アンケート調査の訪問にきました。
「千葉県教育センターからのアンケート調査です。」
まだ、若かった私も教育センターという名前に安心してしまい、差し出す紙に気楽にアンケートに答えてしまったのが運の尽き・・・
アンケートに全部答えた後、「実は住所が変更したんですよ」と、その男は「千葉教育センター」の住所に×印をつけたのです。
内心「しまった、騙されたと思いました。」

「うちの活動団体は貴方くらいの女性の方も沢山いて友達が沢山できると思いますよ?ぜひパーティーに参加しませんか?」
とんでもない!どんな活動団体なのかハッキリ説明せず、こんな騙し打ちしながらパーティーに参加する気にもなれません。
世間はオウム心理教で騒いでいたので、きっとこの男もオウム信者に違いないと、「仕事で忙しいので無理です。」
とお断りました。

しかし、後日。男は女を連れてアパートにやってきました。
2対1は不利だと思い。居留守を使いました。
30分か1時間くらい、じっとしていまして、そろそろ帰っただろうと、ドアの窓を覗くと、まだその女が玄関前に立っているのです。
普通の人の神経ではありません!
さすがに長時間は粘れなかったのか、ドアノブに森永エンゼルチョコパイとりんごをぶら下げてから帰っていきました。(食べませんでしたよ)
一度、お話しただけでこの「友達感覚」の馴れ馴れしさは何でしょうか!


その後も、女性から度々電話がかかってきました.
私は「進学の為の勉強で本当に忙しいから」と何度もお断りをいたしました。
タイミング良く、他にいいアパートの物件も見つかり、今住んでいるアパートから引っ越す事になりました。
※ちなみにその女は、嘘か本当かわかりませんが、千葉保育専門学校出身だそうです。

学生にもなり、忙しい毎日と新しい人間関係。しつこいパーティー勧誘から開放されたと思った矢先、またその女から電話がかかってきました。
「引越しされたんですね?何処へ引越しされたんですか?」
当然、応える義務はありません。
私が答える度、電話先で、ピシっピシっとプラスティっク定規で叩いている音も聞こえ不気味でした。この女と縁を切りたかった私はこの電話で最後にして欲しいと伝え、幸いそれきりになりました。

本当にしつこかったです。
名乗りを上げない事態、怪しい組織だと思います。
別に喧嘩はしていませんが、宗教色を臭わせないようにしていた、この男女の二人はもしかしたら創価学会の人だったのかも知れません。

2008年に集団ストーカー加害者らしき人物より、私の住んでいるアパートと同じ住所へ住んでいるという仄めかしも受けましたが、そのおかげでこの記憶が集団ストーカー又は創価学会では?と、結びつく事になりましたけれどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
国民監視・国家統制について - 極道ドットコム
ハイテク兵器犯罪を行っている大元の組織は、国家機関です。国家機関は掌握下の、組織(暴力団・宗教団体・右翼団体・似非左翼団体)・前科者などに、ハイテク兵器を貸与して、国民を監視しながら、国民を洗脳しています。軍産学複合体・マスコミ・宗教団体が共謀した犯罪です。富士通・三菱・SONY ...続きを見る
極道ドットコム - 暴力団・カルト教団追...
2010/06/04 07:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お世話になります。「戦え!集団ストーカー被害者」を管理しています被害オヤジです。この度、新たに二つ集団ストーカー関連のアメリカニュース番組を翻訳しました。今回のものはマインドコントロールに焦点が絞られた番組ですが、とてもマインドコントロールの核心をついています。是非、そちらはご覧になり拡散をしていただきたいと思います。また、出来ましたらブログの内容もご覧になっていただければとも思います。。よろしくお願いします。http://kousuke0714.blog19.fc2.com/
被害オヤジ
2011/06/10 14:12
思考盗聴とはインターネットで検索の際に打ち込んだ文字を見たり、書き込みの際の入力を知ったり(ウイルス感染キーロガーなど)、
被害者が見たサイトのURLから内容を見て、被害者の考えを推測しているかもしれません。

web盗聴を防ぐには
自動巡回ソフト、自動書き込みソフトでサイトを巡回させる。 (フリーソフト多数あり)
こっちの見たサイトを全部みてるなら、一時間に何百ものサイトを見させる。
PCが多少重くなりますが、効果はあるはずなのでよかったらやってみてください。
よかったら見てみてください
2013/04/13 08:09
私も集団ストーカーの被害者です。
どのような手口を使っているのか、
どうのような人がターゲットになるか、
キーパーソンも知っています。
もしよかったらブログ読んでください。
http://ameblo.jp/hatenana100/entry-11606013409.html
なな
2013/09/03 22:48
沖縄のオ○ック○レンタカーコールセンターは最悪、中卒高卒のモラルにかけた残念なブスチョンばっかで、仕事中もでかい声で同僚の悪口や雑談をしまくり、上はそれを見て見ぬ振り。
ここは創価とか、そっちの奴らが普通の日本人に嫌がらせしまくるそうだよ。
マジで集団ストーカーしてくるから。
匿名
2014/03/14 23:01
沖縄県の行政機関は公明党の後押しによって汚い手を使い利権がらみで自分達の都合のいい県にしようと創価学会員に乗っ取られています。
それは沖縄に彼等との利害関係から公明党に票を投じたり応援するものがいるからです。
また沖縄県の文化芸術芸能はそれを統括するある団体が創価学会によって乗っ取られているため、県の芸術伝統芸能文化はほぼ創価学会の為の資金稼ぎや権力を拡大させる為に使われています。
今の沖縄県の伝統文化や芸術芸能などは皆さん一切応援したり観に行ったりイベントに参加したりしないでください。
この人達は人の私利私欲の為に人を踏みにじっています。
これを許すと沖縄県がさらに創価一色になります。
名無し
2016/08/13 20:16
 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
人や社会が超音波で襲われています
2016/10/23 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
被害記録 オウム真理教事件が発生した時に訪問してきた名乗りを上げない組織 ホイッスル・ブロワー(集団ストーカー被害記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる