ホイッスル・ブロワー(集団ストーカー被害記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 集団ストーカーは悪魔のコントロールシステム

<<   作成日時 : 2010/03/30 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

★世界同時進行犯罪という不気味さ★
集団ストーカーと電磁波によるテクノロジー犯罪を働いているのは創価学会なのかも知れませんが、日本を支配できるほど大きな組織だとは思ってもみませんし(国民が黙っていないでしょう)、北朝鮮説も上がっていますが、世界を征服できる程の力はないと思っています(世界が黙っていないでしょう)。
あまりいい言葉ではありませんが「馬鹿と鋏は使いよう」という諺が存在するように、創価学会の背後に大きな黒幕が、また北朝鮮を隠れ蓑に利用した、もっともっと背後に黒い大きな国際的な犯罪組織連合軍があるように思われます。

集団ストーカーの問題に限らず、衰退した日本社会システムを再建するよう国民は頑張っていますが、何か「見えない圧力」に抑えられているような気がしてならないのです。
世界同時進行に同じ現象が起こっている訳ですから・・・

★不景気による貧困層の増加★
アメリカでは、生活難の為やむを得ず職を選びきれず、軍隊に入隊する若者が増加しているという「軍隊囲みシステム」が出来上がっているそうです。
そして同じ現象が日本でも起きています。
先週号の無料アルバイト情報誌「タウンワーク」に防衛庁からの自衛隊募集の記事が大きく見開き2ページに渡り掲載されていました。
仕事が無い=やむを得ず軍隊へ・・・2・26事件の軍隊も同じですね。
戦争と貧困は切り離して別々には議論できません。

過去の歴史を学べばわかるように戦争仕掛け人が存在します。
被害者の方々は集団ストーカーの犯罪のからくりを知った時に、太平洋戦争の手口に似ていると感じませんでしたか?
ABCD同盟、石油ストップ・・・世界から孤立させられ餓死寸前に追い詰められた日本が、やむを得ず戦争を選択。
真珠湾攻撃をしかけた。
そして、先に攻撃した(挑発に乗った)日本が東京裁判で奇襲攻撃の悪の国と判決が下される。(原子爆弾の人体実験にまでさせられたのに!)
戦争も犯罪も、裁判は結果だけでしか裁かれません。
そんなシナリオがアメリカで作られていたのでしょう。
それが国ではなく、個人へ向けられている犯罪シナリオが集団ストーカー。
集団ストーカーの被害者だけではなく、今の日本も反日運動で世界から孤立した危険な状態ではありますが・・・。

私もターゲットにされ、実験台のシナリオにコントロールしようとしているみたいです。多くの被害者の皆さんはわかりきっていると思いますが、作られたシナリオに気がついた瞬間、絶対乗らないように気をつけましょう。

日本の戦争の失敗を教訓にした国はベトナムです。
ベトナムは「アメリカ=正義」から「アメリカ=悪」にイメージを変え世界から同情を集めました。
私達はベトナム戦争から多くの知恵が学べるのかも知れません。

それから忘れてはならないのは集団ストーカーは「人間関係破壊」という精神を混乱させるのも(人間共食い)目的のひとつです。
大きな貧困化の進行と日本社会の歪みの中で、お互いにがみ合うように追い込まれているシステムにも乗らないようにも気をつけましょう。


集団ストーカー犯罪システムを訴えても、「マスコミや警察は動かない」と言われていますが、これだけ被害報告がネットであふれているわけですから、この犯罪を知らないわけがないと思います。
口コミで広がる程、確実なものはないからです。

必ず水面下でこの犯罪を捜査している組織が存在していると膳なる部分を信じたいです。
「ロッキード事件」等、日本のトップといわれる総理大臣が逮捕される国もまた珍しいと思います。
時と場合によっては、大企業の社長も捕まります。
そんな事のできる日本を少し期待したいと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
西洋では悪魔で日本では悪霊や魑魅魍魎の類いと表現します
匿名
2011/10/03 13:30
集団ストーカーとは、虚言や不正、嫌がらせで何とでも成ると思い、これ等の性格がこびりついて癖に成った人達の集団、自らの本性がバレない様に錯綜したりターゲットを悪者や主犯、被害妄想、自作自演者、精神病などに仕立て上げる癖で生きて居る人達。ターゲットの職場や地域、各相談先、近所、メゾンアパート、マンションなどは隣や下の階他住民達が嫌がらせ、不正や虚言、錯綜に協力する。
TS
2011/12/19 19:52
集団ストーカー主犯は、常識を超えろとか教えているが、これらは非常識な(反社会的)社会で牛耳るカルト思想の洗脳だ。マスメディアやCM制作会社は反社会的な活動に協力している。千葉県、大網は、すでに非常識な社会です。集団ストーカーに関与する都道府県や地域は、原始人的で思考が低いと言う現象が見られる。
匿名
2011/12/23 20:00
 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
人や社会が超音波で襲われています
2016/10/20 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
集団ストーカーは悪魔のコントロールシステム ホイッスル・ブロワー(集団ストーカー被害記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる