ホイッスル・ブロワー(集団ストーカー被害記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 集団ストーカーの仄めかしは犯罪裏用語集

<<   作成日時 : 2010/03/31 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

被害のあり方も人それぞれですが、私の被害は人的な嫌がらせがメインなので、言葉による仄めかしが大多数です。
しかも、「死ね」「殺す」は犯罪用語となってしまい捕まる可能性がある為、巧みに裏用語を使っている模様です。

TV番組でネット犯罪阻止を有志でやっている団体を紹介していましたが、そこでネットの求人の「トラック運転手募集」が密輸の人材募集だったり・・・集団ストーカーの仄めかしはまさに、それ、「裏用語」なのでしょう。

私の場合、「29」とか「肉」という食べ物関連の言葉が好きなようです。
集団ストーカー認知・撲滅(概略)では、「肉」「29」という言葉の裏用語には「死体」とか弱肉強食の「生贄」という意味が含まれているみたいです。(イエスキリストの姿は、人間の罪を背負った「生贄」の姿とも言えますが)
私のPHSには、下4ケタ「2942」という電話がかかってきたり、「29011」というメールが実際届いたりしています。
電話回線を工作されたイタズラ電話では
「ガシャン(公衆電話のお金の落ちる音)、チーン(仏壇の鐘の音)」という音声を聞かされました。
「お金を落として死ね」という犯罪予告なのでしょうか?
言葉ですと脅迫になりかねないので、音声で犯罪予告をされた感じです。(警察につかまらないよう計算しているのでしょう)
あまり数字や言葉の裏の意味を意識しすぎると精神が参りますので、被害者の方は「気にしない事」をお勧めします。
私自身も鈍い性格なので言葉を額面通り受け止め、カルト的な集中攻撃をされるまで言葉の「裏」の意味なんて全然意識していませんでした。

集団ストーカーの仄めかしを研究している方にお役に立てればと私の受けた「仄めかし」「連想ゲーム」の数々を紹介します。
首謀者(広宣部・指導員?)は男性のようで「食べ物で下ネタを連想させる」のが目的だったようです。

仄めかしの被害対策は、下らない加害者と同じレベルに成り下がらないように、常に意識を高く持っていきましょう。
同じパターンを何度も繰り返されると「またかと」うんざりしてきますが
ハリー・ポッターの闇の魔術に対する防衛術の呪文「リディクラス(ばかばかしい)」を心で唱えるのも方法かもしれません。


★仄めかし・連想ゲームに使われた言葉★

「雷おこし」・・・怒りを起こさせるという意味だそうです。
「合コン」・・・盗撮付売春行為
「結婚」・・・SEX付女中
「ロールケーキ」・・・意味不明
「焼肉」・・・意味不明
他「変体に狙われているから気をつけて下さい」「危険人物」
「イチゴ狩り」「腐ったイチゴを強引に売る」「ドンキーホーテ」「渡る世間は鬼ばかり」「赤いきつね、衣2枚入り」「男梅」「男を食う」「チーン」「チンチン電車」「ピンコ」「パチンコ」「カルピス」「ホットドッグ」「バナナ」「願いを叶える像」「ガネーシャ貸してあげる」「赤いアスパラガス、一度煮込めば二度と赤くならない、赤いキャベツも同じ」「ガン」「ピストル」「エプロン」「ホットプレート」「マンゴー」「チュロス、ポップコーン」「種が欲しくなりませんか?」「ジャングルクルーズやりたかったんですよ、夜に(腰を動かす)」「ディズニーキャストのボーナスいくらだった僕万円だったんですよ」「生理が止まった」「乳癌かも」「ハピネットでエロビデオのピッキングしたんだ」「香水は男をベットに誘うサインなんですよ」等など

仄めかしに参加した加害者達は30過ぎの年齢のメンバーでしたが、全く恥ずかしくも無く平気で口にして・・・、自分の品性を下げるような事をやっているという自覚がないのでしょうか?
下ネタを話すこと自体が教養の低い人間だと相手に物語る行為なので、自分のレベルを下げる行為をして欲しくないと願います。
できれば、私の集団ストーカーに参加した加害者メンバーにこのブログを読んで頂きたいものです。
私のブログが「自分たちの行動を映し出す鏡の役割」になってくれればと幸いだと思います。
もし、1万円やるって言われても、遊びでも私はやりません・・・小学生ならまだしも、年齢的にそういう遊びから卒業しております。プライドがあります。

現在、仄めかし終わっていませんが、下ネタから「死」をイメージさせるものに変化しております。
「4」「13」「シンデ(死んで)レラ」等

※上記の仄めかしの言葉だけ聞いても、第三者にとって「何のことやら?」と思いますので、どういう状態の時に仄めかされたのかいずれ加害者の動きをイラストで解説いたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実行犯は全体像を知らされずに参加しているケースが殆どだと思います。
集スト被害者ブログは加害者も相当数読んでいる筈ですので、教義か偽善の為の道具と成り果て、倫理観の一線を超えた自らの真実を知り、その犯罪行為がどのような未来招くか、知ってほしいと思います。
kingfisher
2010/05/02 12:46
http://defence.coolverse.jp/
真実を知る者
2011/01/24 19:21
常識を超えろとか教えている集団ストーカー主犯やマスメディアは、何か有った場合、裁判所で主張出来るのか?
TS
2011/12/23 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
集団ストーカーの仄めかしは犯罪裏用語集 ホイッスル・ブロワー(集団ストーカー被害記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる