ホイッスル・ブロワー(集団ストーカー被害記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 集団ストーカー被害記録 点と線を結ぶ作業

  作成日時 : 2010/03/05 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

「集団ストーカー」水面下で着実に広がっている犯罪だそうです。
そして私も被害者の一人に選ばれてしまいました。

集団ストーカーという名称を知ったのは2009年10月頃。
2009年3月に、勤務先で常識を超えた演出で、一気集中攻撃をされました。
当時、一体何が起こったのか理解できませんでしたが、加害マニュアルのひとつ「ストリートシアター」を冷静に分析すると、どうやら10年前よりターゲットにされていた模様です。

そして集団ストーカーの加害者の中に、過去の人物の誰が参加しているのか明確に浮かび上がってきました。

過去の人物本人から報復されるなら理解できますが、何の感情を持たない見知らぬ第三者から嫌がらせをされるのは理解に苦しみます。
そして同じパターンが何度も繰り返される。
正にカルトな現象です。

被害内容もパターン化されているので、私以外の被害者さんのブログを拝見して共通点もありますし、類似点を報告して、集団ストーカー犯罪を研究している方々のデータベースに役に立てればと思います。

私としては、早くこの犯罪が社会に認知され被害が収まって欲しいと願っていますが、オウム心理教の地下鉄サリン事件のように世界から注目を浴びるような大きな損害が広がらない限り、国は動かないのかと思うと残念に思います。
テクノロジー犯罪被害ネットワークでは、既に700名以上の方が被害者として確認されているようですが、創価学会被害者の会の被害者数、被害者の会に参加してない、確認されていない被害者の数を含めればもっといるでしょうし、集団ストとわかららず、何が起きたのか理解できず発狂して自殺している人たちを含めると、決して少ない数字ではありません。
手遅れにならないうちに早く手を打って欲しいと願います。

このブログは社会に認知して頂くのが目的で、犯人探しはするつもりはありません。

そして私は「画力」という武器?があります。
言葉や文章で説明できない加害行為
・現場見取り図
・加害シナリオ
・加害者の人相
・ストリートシアター
・ガスライティング等、
第三者に理解が難しい犯行マニュアルをイラストで解説する事によって。より鮮明に現実に存在する被害を伝えられればと思います。

私の被害報告がこの犯罪を研究している方のお役に立てることをお祈りいたします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
集団ストーカーは、数字で洗脳しようとしたりイニシャルが、どうとか、小学生が、鉛筆転がして決める様なことやママ事遊びの様にターゲットを色々な者に仕立て上げて遊ぶ発達障害や虚言癖、愉快犯罪者、逆恨み癖、捏造癖、一方的に騙される人達の集団で団結と言う言葉が大好きな人達、これらを集団ストーカーと言う。
カルト思想者キモ
2011/03/31 02:10
≫粘着終末ストーカー集団キモ( ̄▽ ̄)


うちもやられてるォ
被害者です
警察に…青梅・福生・五日市と相談しに行ったけど…現場の警察官にもろゥ警察署で誹謗中傷されたゥ当然、奴等もこの集団のグルでした 近所の消防士にもいきなり【潰す】と言われたゥ 近所には小中高幼稚園とあるが毎日〜毎日〜クソゲー披露されてるム お前らの芸、糞飽きた〜・・・
蓮菊
2011/11/22 04:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
集団ストーカー被害記録 点と線を結ぶ作業 ホイッスル・ブロワー(集団ストーカー被害記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる